↓↓↓コメントいただけたらうれしいです\(^o^)/↓↓↓

2011年06月01日

深夜に頑張っちゃいました!

おはようございます。


夕べは、11時過ぎぐらいから、お風呂の掃除をし始めて・・・・・夜中の1時過ぎまで頑張ってしまいました(^_^;)


カビキラーを3個も持ってお風呂場へ・・・。
ブラシでこするのも大変だと思い、ちょっとシュッシュッとしてみたら、気持ちいいほどキレイぴかぴか(新しい)になるので、調子に乗っていろんなところをシュッシュッ!


途中、頭が痛くなったり、目が痛くなったりして。
チョット調子に乗りすぎたと反省ふらふら


でも、お風呂がピッカピカぴかぴか(新しい)になって、気持ちイイ中入浴しました。


家族は眠りに就いていたので、その後も、洗面台磨きをやって、お洗濯を3回やって、子供の靴を洗って・・・・と、えらく調子に乗って『夜家事』をしちゃいました。


おかげで、就寝したのは朝方の3時半過ぎふらふら



5時半起きで、少しぼーっとしてますが、主人も『お風呂キレイになったね』と気付いてくれたのでちょっとうれしい気分グッド(上向き矢印)



まぁ、あんまり夜中ばかりも体力がもちませんが、キレイにするのは気持ちの良いことです。




やり始めたら、止まらなくなったんですよね〜。

普段、“ちょこちょこ”掃除なので、“大掃除”的な感じになってしまいました。




今日は、1日。
今日は一日、我が社の会議と研修です。


掃除して(し過ぎて?)調子に乗って、気持ちよい?朝。
6月も頑張っていくぞーーー!!!パンチ




さ!
posted by kagami at 06:54| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 働く女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鏡さん、働き者〜わーい(嬉しい顔)
Posted by 9sugo at 2011年06月02日 21:14
9sugo 様


いやー、全然ちがいますよ〜(^_^;)

いつも“ちょこちょこ”掃除でせまーい範囲のところしかできていないので、たまには“やらざるを得ない”状況になっているだけです。



なかなか、不器用で・・・(>_<)



毎朝7時過ぎから掃除機かけている向かいの奥さんには、いつもいつもすごいなと感心させられるばかりで・・・・。

自分の不器用さを反省している毎日です(>_<)



改めて、主婦の仕事は大変だと(できていない自分を反省しつつも・・・いつも反省ばかりですが・・・)痛感している主婦歴12年目選手です(^_^;)
Posted by 火の国の女 鏡 at 2011年06月03日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206095572

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。