↓↓↓コメントいただけたらうれしいです\(^o^)/↓↓↓

2013年03月30日

ひょんなことから…。

おはようございます。

昨日から東京にきています。
今日は、渋谷NHKで収録に参加します。

女性経営者の集まりの会で配付されたNHKの番組からのアンケートに回答したら、わざわざ熊本まで取材に来られて、収録に参加することになったのです。

番組は、「NHKスペシャル日本新生」という討論番組です。
で、アンケート内容は、「女性と仕事・子育て」です。

私は、働く主婦であり、経営者でもあるので、両方の立場からアンケートに回答させてもらいました。

勿論、こんな経験は初めてで、今からどうなることやらと半ば居直ってますが(^_^;)、私の実体験を通して感じた思いや今現在結論が出せないことなど、討論の中で話せたらイイなって思ってます。
でも、スタッフからは熊本弁丸出しになるからあまり話すなと言われてます(^_^;)

九州からの、参加者は私一人だそうで、ちょっと心細いですが、今更ジタバタしてもしょうがないので、いつものようにいってきます!

ちなみに、放送日は、来月日の21:00から20:13です。

では、いってきます( ̄^ ̄)ゞ
posted by kagami at 09:02| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 働く女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353286124

この記事へのトラックバック
×

